東大オケ♪練習日記

東京大学音楽部管弦楽団の団員によるブログです。



サマコンツアーに行ってきます

7月も今日で終わりですね。東京公演からもう2週間たってしまいました。早い!

さて,いよいよ明日から,サマコンツアーが始まります!地方公演&地方音楽教室です!

2010.7.29ツアー前最後の練習

木曜日には,ツアー前最後の練習をしました。
↑で指揮をしているのは,伊丹公演の係である,伊丹外務のMくんです。
例の曲の練習をしているところです。


そして今日,トラックに楽器をつみこみました。
いよいよ明日朝,東京駅から新幹線で出発です!


サマコンツアーの日程は以下の通りです。

8月1日(日)
豊田公演(愛知県豊田市)
場所:豊田市コンサートホール
時間:18時開場,18時30分開演

8月2日(月)
伊丹公演
(兵庫県伊丹市)
場所:伊丹市立文化会館「いたみホール」大ホール
時間:18時開場,18時30分開演

8月3日(月)
吹田音楽教室
(大阪府吹田市)
場所:吹田市立藤白台小学校
時間:9時30分開場,10時開演

8月4日(火)
鹿児島音楽教室(鹿児島県鹿児島市)
場所:鹿児島市立吉野東小学校
時間:9時30分開場,10時開演
鹿児島公演
場所:宝山ホール(鹿児島県文化センター)
時間:18時開場,18時30分開演

地方3公演については,チケット1000円(全席自由)です。
枚数は限られていますが,3公演ともに当日券もお出しできる予定です。



真夏の強行軍です。
私たち4年生にとっては最後のサマコン,思い出に残るように楽しみたいと思います!


団員全員が,地方の皆さまに自分たちの演奏を聴いていただけることを本当に楽しみにしています!
皆さまのご来場を,心よりお待ちしております。





FC2Ad

