東大オケ♪練習日記

東京大学音楽部管弦楽団の団員によるブログです。

団員の無事についてのご連絡

東日本大地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当団々員の無事についてご連絡いたします。
22(新二年生)、21(新三年生)、20(新四年生)の全員の無事が確認されました。
19(卒団した四年生)に関しましては、現在調査中ですが、
団員の一部が海外へ卒団旅行中であり、もう少し全員の安否が確認されるまでには時間がかかる見込みです。

当団の部室・楽器についてもご連絡いたします。
駒場・本郷両部室共、一部金管楽器などが横倒しになる等の被害はありましたが、
楽器の損傷等目立った被害はありませんでした。

また、震災当時団員は11日昼より富士河口湖付近で合宿を行っており、
殆どの団員が河口湖で地震を迎えたため、図らずも被害が少なくすみました。
16日夜発生した静岡地震につきましても、その時点では合宿が終了しており、
辛くも難を逃れました。

合宿中余震の危険がありながらも部室の安全確認に行って下さったOBの皆さまには、
この場を借りて心より感謝の意を述べさせていただきます。
また、当団の無事を心配して下さった皆様にも厚くお礼申し上げます。

私事ではございますが、この緊急時、まだ筆者も心が動顛しており、
当ブログで東大オケの通常の様子を皆さんにお伝えするには
今しばらくお時間をいただければと思います。

最後になりますが、
この震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
東日本大地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

取り急ぎ、乱文失礼いたします。
21こんとらばす弾き
スポンサーサイト

FC2Ad