東大オケ♪練習日記

東京大学音楽部管弦楽団の団員によるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ春です

お久しぶりです。22オーシャンです。
1ヶ月まるまる更新を怠ってしまいました…。申し訳ございません。

さて、もう年度末に入り、東京大学の入学試験も25日・26日と行われました。
3月の末には卒業式があり、そして4月になってまた新たな年度が始まります。

新年度に向けて、東大オケも準備をすすめ、練習を始めております!
これからも新年度の練習・本番の様子をお伝えできたらと思いますので、
今後ともこのブログをよろしくお願いいたしますm(__)m

今回は、新しいシーズンへの変わり目、ということで、
当団の新・勧誘隊長からの、まだ見ぬ新入生へのメッセージをお届けいたします。


~~~~~~
2013年の新入生歓迎の責任者を務める新2年生のチェロ弾きです。
受験生の皆さん、入学試験お疲れ様でした。
これまでの努力の成果は出せたでしょうか。私も昨年の入試を懐かしく感じています。
東大オケでは4年生の先輩方が卒団をし、次なる「楽年」の皆さんをお迎えすべく、準備を進めています。皆さんの入団を心待ちにしています。
まずは体をしっかり休めてください。後期試験の対策のある方、あと少し頑張って下さい。
3月10日に本郷キャンパスでお会いしましょう。

                             勧誘隊長 24チェロ弾き

~~~~~~

ブログのほうも、一人でも多くの新入生の方に東大オケに慣れ親しんで、入団していただくために、
昨年度(まだ終わってはいませんが)よりもさらに東大オケの魅力を伝えてゆきたいと思いますので、
ぜひお楽しみください!(*^^*)

今日はこの辺で失礼いたします。
                                  22オーシャン
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。