東大オケ♪練習日記

東京大学音楽部管弦楽団の団員によるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は新歓演奏会です!

こんにちは、東大オケ27tksです。

東大オケはテント列から始まり、サークルオリ公開分奏、女子お食事会、楽器体験会、公開全奏など、様々な新歓行事を行ってきました。

先日の楽器体験会では、21人もの新入生が来てくれました!初めて触る楽器を通して、新しい経験をすることが出来たのではないでしょうか。


(楽器体験会の様子)

昨日の公開全奏では、東大オケのtuttiがどんな音なのか、またどのように先生が指導をなさり、それにどう団員が反応するのか、などがよくお分かりいただけたかと思います。
練習後のお食事会では新入生と団員での交流ができ、楽しいひと時でした。

さて、長いようで短かった新歓期もついに大詰めを迎えます!明日4月9日(土)、駒場キャンパスの駒場コミュニケーションプラザ2階舞台芸術実習室新歓演奏会を開きます!
新歓演奏会の後には入部説明会やお食事会もあります!ついに明日新入生が東大オケでの新たな仲間となると思うとテンションが上がってきますね!!

4月9日(土)の13:50に、駒場キャンパス正門前でお待ちしております!


基本的に明日で入部は決定となるので、明日連絡なしに欠席されると入部できない、もしくは入部に不利となってしまうことがあるので、お気をつけください!
欠席の場合や間に合わない場合は、メールにてご連絡ください。

それでは明日、駒場キャンパスで会いましょう。

27tks
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。