東大オケ♪練習日記

東京大学音楽部管弦楽団の団員によるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から五月祭です!

おはようございます、久しぶりの更新となります東大オケ27tksです。

直前、というかもう当日なのですが、五月祭が始まります!!

東大オケは本日14日(土)は第2食堂で小演奏会と、室内楽演奏会が開催します。

この日のために練習してきた団員の姿をぜひ見に来てください!

小演奏会の曲目は

バーンスタイン/「キャンディード」序曲
ベートーヴェン/交響曲第7番より第1楽章
ビゼー/「アルルの女」第2組曲より「メヌエット」、「ファランドール」
ドリーブ/バレエ「コッペリア」より「前奏曲」、「マズルカ」
エルガー/エニグマ変奏曲より第9変奏「ニムロデ」
ヨハン・シュトラウス二世/雷鳴と電光
ショスタコーヴィチ編曲/タヒチ・トロット
早川正昭編曲/ディズニーメドレー

となっております。緩急のついたプログラムとなっており、お楽しみ頂けるかと思います!

指揮は当団常任指揮者の田代俊文先生です。

室内楽演奏会では有志の団員が小編成で演奏を致します。団員それぞれの音を聴くことができます!


小演奏会は12:00開場、12:20開演です。
室内楽演奏会は9:00~10:55、14:20~18:00です。

どちらも全席自由、無料となっておりますので、どうぞ皆さまお気軽にお越しください。

五月祭は明日15日(日)にも開催され、東大オケでは本日の小演奏会と同じ曲目を特別演奏会として安田講堂にて、16:25開場16:40開演で演奏致します。二食の演奏会とはまた違った雰囲気を味わって頂けるかと思いますので、どうかそちらもよろしくお願いいたします。

それでは楽しい五月祭を!

27tks
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。