FC2ブログ

東大オケ♪練習日記

東京大学音楽部管弦楽団の団員によるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年度の新歓サイトができました!

こんにちは。24ネッシーです。

寒い日が続きますが、みなさまお元気でしょうか。

まずはご報告です。

東大オケの平成26年度(2014年度)の新入生の方向けの特設サイトができました!
http://www.ut-orch.com/shinkan/ です。
公開練習・楽器体験会・新歓演奏会の日程や、1年の活動の簡単なご紹介などを載せています。ぜひご覧ください!

さて、2月中はひとけのなかった駒場キャンパスですが、3月に入って少しずつ賑やかになってきました。
写真は駒場のメインストリート、銀杏並木です。



何やら木の板のようなものがたくさんありますね。近づいて見てみると…



道の両脇に木の板がたくさん。異様な光景ですが、これは新歓用の立て看板です。
4月の新歓期にむけて、各団体が新入生にアピールするため、それぞれ趣向を凝らした装飾をします。
いろいろなサークルの個性が出るので、立て看板を眺めるのも楽しいですよ。

ちなみに東大オケの立て看板は既に完成しています。駒場キャンパスに足を運ぶことがあったら、ぜひ探してみてくださいね!

24ネッシー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://todaiorchmatsuyama.blog26.fc2.com/tb.php/289-ef931aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。