FC2ブログ

東大オケ♪練習日記

東京大学音楽部管弦楽団の団員によるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日は公開分奏でした、本日7日は公開全奏です!

こんにちは、東大オケ27tksです。

ここ最近は晴れて暖かかったり雨が降って寒かったり安定しませんね。

さて、4日に行われた公開分奏では、各セクションに分かれての練習の様子を新入生のみなさんに見ていただきました。


(5限後に駒場から本郷キャンパスへと向かう一行@渋谷)

東大オケの普段の練習の雰囲気などがお分かりいただけたかと思います。


(弦セクションの公開分奏の様子)


(木管セクションの公開分奏の様子)

弦セクションでご指導いただいたN響次席チェロ奏者の桑田歩先生は、「東大オケで音楽をやることで沢山のことを得て、忘れられない思い出となるようです。その後の人生でもオーケストラの経験を生かして楽しい人生となると思います。」とおっしゃりました。

さて、本日4月7日(木)は本郷キャンパス第2食堂公開全奏があります!

4限終了後の16:50、もしくは、5限終了後の18:45に、駒場キャンパスの正門前に集まっていただければ、本郷までご案内します!


公開分奏に来てくださった新入生もそうでない人も、是非東大オケのtuttiの音を聴きに来てください!
練習後には無料のお食事会もあります。新入生の皆さんとの交流を団員も楽しみにしております!

27tks
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://todaiorchmatsuyama.blog26.fc2.com/tb.php/309-e4e5d457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。