東大オケ♪練習日記

東京大学音楽部管弦楽団の団員によるブログです。

スポンサーサイト


今日でサーオリが終わりました!

こんばんは、東大オケ27tksです。

東大オケでは、本日も新歓活動を行っておりました。
(2017年の入団を考えている新入生のための新歓特設サイトはこちら)

昨日は理系、今日は文系のサークルオリエンテーション(略してサーオリ)でした。

私たち東大オケは525教室にいたのですが、

今年も沢山の新入生が話を聞きに来てくれました!


(新入生をそれぞれのポーズで待つ団員)

サーオリではテント列よりもしっかりと東大オケについて説明をしました。


(左から、話を聞く新入生と説明する団員、見守る団員のイメージ図)

東大オケがどんな活動をしているのか、他のオーケストラと何が違うのか。

入団を考えてくれている新入生も、

東大オケについて少し分かったのではないでしょうか!



今年は新入生と話す団員の写真を撮っていなかったので、

以下新入生のいない暇な間、団器で遊ぶ団員の画像をお送りします。


(ヴィオラとチェロに挑戦する木管女性団員)


さて、4月3日(月)は本郷キャンパス第2食堂公開分奏があります!

公開分奏とは、弦・木管・金管各セクションに分かれての練習を

新入生に見てもらおう、聴いてもらおう、というものです。

4限終了後の16:50、もしくは、5限終了後の18:45に、駒場キャンパスの正門前に集まっていただければ、本郷までご案内します!


東大オケに興味を持ってくれた新入生は、

是非東大オケの生の音を聴きに来てください!

練習後には無料のお食事会もありますので、団員と話してみたい方も、

是非お越しください!

皆さんに会えるのを楽しみにしております。


27tks
2017年の入団を考えている新入生のための新歓特設サイトはこちら
スポンサーサイト

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://todaiorchmatsuyama.blog26.fc2.com/tb.php/321-b97991e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

