東大オケ♪練習日記

東京大学音楽部管弦楽団の団員によるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は公開分奏です!

おはようございます。

昨日のクラシック音楽館では、マラ5を楽しめたのですが、

指揮のエリアフ・インバルの白髪が

すみだトリフォニーホールの照明で神々しく輝いていて、

どうしてもそこが気になってしまった東大オケ27tksです。



さあ、本日は本郷キャンパス第2食堂で、公開分奏です!
(2017年の入団を考えている新入生のための新歓特設サイトはこちら)

公開分奏では、弦・木管・金管各セクションに分かれての練習(分奏)を、

新入生に公開して、見てもらいます!

今日は、五月祭で演奏する曲の練習です。

五月祭では毎年有名な曲を演奏することになっていて、

今年も白鳥の湖やハリー・ポッター、ペール・ギュントなどを演奏します。


(ハリー・ポッターとは関係のないフクロウ)

新入生の人達も、耳になじみのある曲が多いのではないでしょうか。



4限終了後の16:50、もしくは、5限終了後の18:45に、駒場キャンパスの正門前に集まっていただければ、本郷までご案内します!

今日は授業はないと思うので、4限終了時間、5限終了時間ですかね。


終了後は、新入生参加無料のお食事会がありますので、

そちらにも是非お越しください!そして一緒にお話しましょう!


団員一同、お待ちしております!


27tks
2017年の入団を考えている新入生のための新歓特設サイトはこちら
スポンサーサイト

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://todaiorchmatsuyama.blog26.fc2.com/tb.php/322-2b86a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。